<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
デビルメイクライ3
デビルメイクライシリーズを、3ではじめたやったのだが、
ボス戦でなかなか勝てず、1時間くらい粘ったりしてますw
攻略が全然進まないし、指が痛すぎるので、
ついにPAR導入することにした。
あまり使いたくはないが、自分の下手さに嫌気がさしたので、仕方なくw
これで、今日は一気に攻略できそうだ。
他サイトに比べて、攻略は遅いけど、
分かりやすい攻略を目指します。
所々省いているサイトも多いので、その辺をカバーしながら。
マップは、あまり意味がなさそうなのでつけません。
土曜日中に全クリを目指して・・・。
2005/02/19(土)00:46 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/31-1c7bd4d1
trackback
comment
post a message






