<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
米ドルMMF
ついに1万円分買いました!w
よ~くみてみると・・・15時は丁度天井じゃないか(--;
う~む、変なところで買わせられるなぁ~。
かといって、FXとかやったら、怖いのでやりませんが、
買付が1日1回だけだと、なかなか思った値段で買えませんね。

マネックス証券は時間帯をいくつかに区切っているので、こっちで買った方がよさそうです。
手数料往復で0.1円分高くつくけど、自分が買いたいと思ったところで買えたほうがいいですね。
とりあえず、今日松井で1万円分、マネックスで2万円分買っておきました。
マネックスの方が時間帯がよかったので、沢山買えてるようです(^^;
もう少し円高になったらまた買いますが、しばらく放置します。
120円になったら解約するかも?w
株やめて、ドル買いしようかな?何て思ったり・・・。
0円になることはないし、結構な金利がもらえますからね。
(米国が金利ゼロ政策になったら金利はなくなりますが^^;)
FXは怖いので、米ドルMMF買付になりますがw
FXも1万円から買えれば魅力的だけど、1万ドルからになるので、ちょっとね・・・。
1億円くらいあれば、FXで1万ドルずつ買っていけるんでしょうけどw
2006/03/01(水)01:59  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/311-8e0c1ed5
trackback
comment
post a message






