<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ガンダムは明日から
ディスガイア2は、前科取りして、攻略進行が遅れる・・・。
今回は転生しない方がいいのだろうか?
転生すると、マナも消えるんだね(--;
1-1あたりで、ヒール系のレベル上げw
夜からガンダムやろうと思ったけど、
裏ステージのデータも取ろうと、ディスガイア2だけにした。
明日からはガンダムと一緒にやっていきます。
(ガンダム優先で、ディスガイアは掲示板の情報を元に作っていきます。情報提供者に感謝ですm(__)m)

NYダウが上がっていたので、今日は安心して昼近くまで寝ていた。
って寄り天かよ・・・。
仕方なく少し買い。
(ゲームやってたら、かなり落ちてきていたので一応買い)
本当は今日の寄り付で少し売りたかったんだけどね。。。
まぁ、いいか。
米ドルMMFは今日は買っていません。
今は4万円分買ってます。(あまり意味ないなw)
ディスガイアは前科50くらいつけたところで、
アイテムの買値・売値が逆転していたので、
店で買える最高の物を装備しました。
ATKが倍になったりしてましたが(^^;(装備整えてなかったので・・・)
一応クリアはしたけど、1週目の状態。
2週目にした方がいいのかな?
2006/03/02(木)23:52 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/314-17e57ea4
trackback
comment
post a message






