<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
円安・・・
米ドルMMFは大して買わないうちに、どんどん円安に進行している。
ここで一旦解約すべきか・・・。
解約後に円高に向かえばいいけど、
更に円安に進んだり、解約しないで円高に進むと結構悲しい(--;
まぁ、数百円しか変わらないので、放置しておいていいかw

株は、ソフトバンクが上げてくれたおかげで、
新興も少し戻してました。
平均線を突破しない限りはダメですが・・・。
平均線より上の銘柄に絞った方がいいかもしれません。

パワプロ攻略用を一旦ロック。
今週は荒らし対策とかしっかりしないとねぇ・・・。
既にロック解除されてるスレもあるから、これからどんどん解除されるようなら、一旦削除するしかないですね。
新しくスレを作ってくれればよかったのになぁ。。。

ガンダムは・・・結局やってません(汗
早めにやらないとね。。。
掲示板を有効活用してください(ぇ
掲示板の情報の方が参考になると思います・・・(--;
2006/03/06(月)23:17  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/317-c6a9ba43
trackback
comment
post a message






