<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
編集
学校の友達に、ロックマンエグゼ5の攻略をお願いした。
今日、まだ途中だ、とは言ってたが、送ってもらった。
HTMLへの編集はすぐできるだろう、と思っていたのだが、
なかなか大変な作業で、2時間程度費やした。
(トップ作成の時間も含むけど^^;)
アイテムとかのデータは、結局まとめきれず、
そのまま掲載(僅かに色付けたけど)
テンプレ作らないと、結構大変な作業になるようだ・・・。
今度誰かにお願いするときは、書き方決めてお願いすることにしよう。
HTMLできる人は、HTMLファイル送ってもらえればそのままでOKだけど。
とりあえず、既に作成中なので、あとはこちらで編集しながらの掲載にすることに。
カーネルの方も攻略してもらう予定。
三国無双4とかぶって、編集が余計に大変になりそうだけど・・・。
それでも、一人で攻略して行くよりは、ずっと時間短縮できるので、
大変助かってます。

以前導入した、外部からのCGIへのアクセス禁止のスクリプト、
サブドメイン化させたら、色々と不都合が・・・。
サブドメイン全てを追加しないと、外部と見なされてアウト(^^;
フレーム使って、強引に内部からのリンクに見せかければ大丈夫かな?

p.s.荒らしはいなくならないのだろうか・・・
2005/02/20(日)03:09 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/32-e4cc56e0
trackback
comment
post a message






