<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
・・・。
管理人さんYO! 
解除してくれねーKA?しねーとやばいことがおきるZE?HAHAHAHAHAHA!!!!!!!!


・・・。
仕方がないので、返事を書きました
「やばいこと・・・怖すぎるので今後は一切関わらないようにします。
 このサイトの事は忘れてください。」
こんな対応でいいのだろうか?w
他の人に制限がかからないホストなので、別に解除しなくていいや(ぇ

他のメールも今日~明日にかけて対応します。


ディスガイア2のレベル上げに励んでしまって・・・(--;
転生繰り返してボーナスポイント溜めたりして、レベルは全然上がってないんだけどね(^^;
転生はしばらくやめて、レベル上げとアイテム集めをしようかと。
(無駄に職業は結構出した。Lv96程度までなら、戦闘後のボーナスで経験値もらえるときに戦闘に出しておけばその内上がってくれるし)
三国志掲示板や頭文字Dのスクリプト変更。
が、投稿できない!!
禁止ワードのスクリプトを導入してるからか?などと思い、はずしてみても投稿できず・・・。
といろいろ起動しているうちに、フリーズw
PCスペックは問題ないけど、最近ゴミが多いせいか、妙に重くなっている。
(フリーズしても、一応動いてはいるので、30分くらい待ったが、まともに使えないのでリセット)
で、再起動中に思いついたのが、パーミッションか?ってことで、
パーミッションを変更してみたら無事に書き込める・・・
こんな初歩的なことを・・・(--;
最近のサーバーはディレクトリは755のままで777のパーミッションと同様に動いてくれてたから、特に気にしなかったのだが、
パルフェは777(707)にしないと動かなかったようで・・・。
2006/03/12(日)22:26 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/322-6cdc25e1
trackback
comment
post a message






