<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
タイトル・バナー画像変更
いい加減、前のタイトル画像が飽きたので、変えてみた。
(当時はデタラメ感がよかったけど、最近は見苦しくなってきたのでw)
大したことはできないので、シンプルにw
1時間くらいはこれを公開していたが、
あまりにもシンプルすぎたので、微妙に手を加えた。

ついでに、バナーも作成。
これこれ
前者の方は、前から一応公開はしていたけど、何か失敗感がw
今回作成した後者の方は、それなりによくできてると思う。
他のサイトと比べると、見劣りするけど・・・。
今度からは、このバナーを使っていく事にします。
REIさんが作ってくださったこれが一番気に入ってるけど、
200x50サイズということと、バナーのURLが、今は使えない転送用URLになってるので。。。

あ、裏技宝典のタイトル画像も変更してます。
どうも最近は、タイトル画像やバナー作成に凝り始めている。
2005/02/21(月)01:08 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/33-e4a1ff02
trackback
comment
post a message






