<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
面白いので記念に。
bb


来週よりそうだけど、来週から値幅制限倍だっけ?
今日で投げはやめて諦めます。
IRの対応がよかったので、
15000あたりまでいったら、徐々に買うかも。(当分はじり下げだろうけど)
この銘柄は、BBネット(2318)です。
それなりに所有しているので、毎日資産が激減w
まだプラスを維持しているけど、他の銘柄しだいでは、かなり危ない水準になってる。
イートレ口座は空売りデイトレで毎日徐々に資金は増えてるんだけど、
BBネットの分は全く取り返せません(^^;

引け際は、結局買いが引っ込んだ。
反発狙いだったんだろうけど。
来期黒字になるのであれば、そろそろ打診買いを入れてもいい水準だけど、
減損会計がまだまだ控えているので、来期も赤字計上の可能性が高い。
2万割れると、ホント糞株みたいだな・・・。
(10万以下の新興はやらないほうがいいと言われる)

JASDAQだけ値幅制限倍かと思ったけど、
ヘラクレスも倍なんだね。
ということは、来週はS安で16300?1週間で半値だね。
2006/03/24(金)11:06  trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/330-a7b4a985
trackback
comment
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/8421
2006/03/29 URL ゆうな #YZdnnNwY [編集]
post a message






