<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
値幅制限
そういえば、 ドリームテクノロジーズのときは、
値幅制限拡大されていなかったよなぁ。
何でだろ?
まぁ、下げてもあと20万程度だから、何とかなるでしょ。
信用の投げなどで、一時的に大きく売り込まれる可能性はあるけど。
寄り付いた日にMSCB発行、何てこともあるかもしれないがw

気になるのは、何故信用で買っている人がいるのか。
現物で買うならまだしも、リスクの高い信用でわざわざ大量の売りが出ているときに買っている人がいる。
大した枚数じゃないから、個人だろうけど。
もう少し大きな買いであれば、どこかが買い集めているのかな?
何て思惑もできるけど。

来週は、決算前に仕込まれた空売り1000株の返済買いもあるでしょう。
ってか、この空売り1000株は、完全にインサイダーだろ。
決算前に上げてるのに、返済しないで持ってたし。
よほど自信のある人でないと、持ちこたえられないよ。
あの空売り1000株が入った時点で、危ないと感じるべきだったんだよね。
決算前で買い戻してないから、踏み上げ材料だ!なんて思ったけど、そんな都合のいいことなんて起こるわけがない。

期末現金同等物32億円、時価総額120億円
まだ買収対象ではないか。
サイバーエージェントは、ITバブル崩壊のときに上場して、
時価総額よりも現金及び現金同等物の方が高かったとのこと。
今の時代、さすがにそんな会社を見逃すところはないか・・・。

自分の信じた会社は、最後まで信じる。
だが、調査があまりにも少なかった気が・・・(--;


日経は今年~来年までは上昇基調?
それから横ばいが続いて、バブルになるのならさらに上いくだろうし、
業績が悪くなってくれば徐々に下げてくるだろうし・・・。
ただ、ITバブル前の底値が日経平均16000程度だったんだよねぇ。
その頃とは採用銘柄や各企業の発行株式数は異なるだろうけど。。。
明日は部屋片づけします。
裏技は更新できるようにしたので、あとはディスガイア2を・・・。
(ディスガイア2は、今日も更新しようと思って電源入れたら、ついつい嵌ってしまった・・・)
2006/03/25(土)02:02  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/331-f767f7c3
trackback
comment
post a message






