<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
社名
何か、英語の課題で、社名考えて、WEBと名刺作れってのがあるのだが、
社名が全く思い浮かばない。
どういう内容にするのかさえ思い浮かばないのに・・・。
考える時間がたった2日というのは短いなぁ。
適当に考えれば出せるけど、まともに考えたいからなぁw
まぁ、授業だし、適当でいいか。
ロゴも作らないといけないんだけど、このサイト見ればわかるように、
そういうのは苦手なんだよねぇ・・・。
ってか、印刷機ないから、学校で白黒印刷するしかない。
しかも、サイズの指定がよくわからんw
アプリで開くと名刺のサイズで印刷できるんだけど、
WEBで開くとデカすぎて・・・どうやったらいいんだろ?
来週まででいいようなので、少しゆっくりしよう・・・。
2006/04/12(水)20:25 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/341-03249ccf
trackback
comment
post a message






