<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
バッティングセンター
久々に行ってきた。
120キロを打ったが、特に速いとは感じなかったのでまずまずだろう。
(とはいえ、1回24球でバテバテになる・・・)
5回やって、3回くらい高さ上げたけど、全然変わらなかったし・・・。
あまり高すぎても嫌だけど、低すぎてもねぇ・・・。
低すぎは人いないときなら前でて何とか対処できるんだけど、
今日は何人かいたのでネットから出ない程度で前へ。
それでも低かった。
何か、打ち方が若干変になっている気がしたので、直さないと。

英語の課題で、HTMLページを作るのがあるんだけど、
学校のサーバーにアップするのが面倒すぎ・・・。
自前のサーバーでよければ、作ってすぐアップできるけど、
学校のサーバーにアップするとなると、学校の自分のディレクトリにファイル送って、
FTP繋いでファイル送って・・・と二度手間(--;
非常に面倒な作業になりそうだ。。。
ん?そうか・・・URL指定されてたけど、フレームにして外部につなげばいいだけか?w
一度作ってしまえば、あとは自宅から普通にアップ可能だし。
学校で編集することもあるのかな?(汗

住所やメルアドも書く必要があるのが何とも・・・。
悪用されたらどうするんだ?とw
メルアドは既にスパムにやられてるけど・・・。
これ以上酷くなったら、対応できん。。。
普通に使ってるメールなら、英語のタイトルとか削除してるけど、
学校の場合、英語のメールも多いから、なかなか・・・。
ということで、画像で作った。
リンクはその辺のJavaScript利用して貼ったので、
JavaScript使える環境なら、特に問題なく使える。
2006/04/17(月)17:18 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/345-5464109c
trackback
comment
post a message






