<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
携帯
何か携帯が微妙に壊れた。
電話あると、背面の画面に「着信中」
新着メールがあると、マークが出ているのだが、
今はどちらも真っ暗・・・。
一応背面の画面はつくにはつくので、
液晶が逝ったわけではないのだろうけど。。。
(通常時の画面は表示される)

設定いじってないし、それらしきところを変更してみてもやはりダメ・・・。
2年経つし、買い換えろ、という合図なのかも?w
ネットで買うとかなり安いので、時期をみてネットで買おう。
(数日利用できなくなるからね)

そんなに使わないから、
少し前の安くなったのを買おうw
vodafoneは、まだワンセグ対応のがないので、
それまでの繋ぎ役として。
新規で契約すれば安いけど、電話番号変更を伝えるのが面倒なので却下w
2006/04/29(土)02:33 未分類 trackback:2 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/352-46eedbc5
trackback
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/29 URL 旦那様ゴメンナサイ・・・ 今はウーちゃんと一緒にいます。
五年前の話ですが・・・噂掲示板やモーニング娘。掲示板を設置してGAME大宝庫で宣伝したがだめでした。GAME大宝庫の人は掲示板に書き込みするのが好きな人だからきてくれると思った。今考えると2chでスレッドが重複するようなものだった。...
2006/04/30 URL 荒らし対策ブログ 五年前の話
comment
post a message






