<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ヤマト運輸
昨日、ヤマト運輸から9:54付けの不在連絡表が入っていたけど、
夜間指定したものしか記憶がない・・・。
夜間指定しているのだから、その物だったら、
夜にもう一度持ってくるだろう、と思って放置w
結局昨日は現れず、再配達をお願いする事に・・・。

そしたら、物は夜間指定のものでした(--;
夜間指定なのに、朝配達するなって・・・。
近くに来たから、ついでに寄ってみるか、程度ならまだいいけど、
それでも、いなかったら普通夜間に来るだろう・・・。
時間指定の意味ないしw


そうえいば、昨日、野球行くときにヤマト運輸のトラックがアパートの前に止まっていたなw
もう少し早く来れば受け取れてたけどね。
木、金、土
と色々あって、更新作業とかあまりできませんでした。
今日は昼過ぎまで寝て、ゴロゴロと・・・。
今回のGWは全部休みなので、ゆっくり更新できそう。
(木曜に帰省して、土日試合、となるけど。。。)
2006/04/30(日)23:22 その他 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/353-c0a48ea7
trackback
comment
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/05/09 URL sagami #JalddpaA [編集]
post a message






