<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
疲れた
今日の試合は中止になり、1試合だけ。
今日の試合は勝てる相手だったので、残念w
昨日の試合は、5回コールド負け。。。

打撃の成績は、1三振、1フォアボール。
何か凄いところをストライクに取られたりして、
ストライクゾーンが不明だったw
まぁ、三振したときの最後の球は、
普通の審判でもストライクと言われても仕方なかったのかもしれないけど。
ヒットにはならないけど、
次の打席で同じ球が来たので振ったら、ファールにはできたから、
軽く当てておけばよかったなぁ。

どちらも2-3までいって、2,3球投げさせたので、かなり粘ったw
何かヒット打つよりも楽しかった(ぇ

守備は無難にこなせたのでOK。
肩は死亡中だけど、痛くない距離が少し伸びた(?)ような気がしたので、まずまず。

NYダウの状況を見たら、高値更新して前日比+130とか・・・。
GW明けだし、明日は結構上げて始まりそうだ。
学校あるので、放置で。
結構キャッシュポジションも多いので、
下げてもあまり気にせずにいられそう。
あとはライブドアショック後に自社株買いしたところで、
その価格より低い値段でコツコツと集めておこうと。
2006/05/07(日)21:58 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/355-a7e050cc
trackback
comment
post a message






