<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
カウンタ
試しに、ゲームレビューに、二つカウンタをつけてみた。
今まで使っていたタイプが、どれだけ多くカウントしてしまうか?
のテストw
設置当初から、多くカウントされるのは分かっていたけど、
一週間分を表示してくれるので、これを使っていた。
忍者TOOLの方で、表示はトータルだけだけど、
マウス合わせると昨日、今日のカウンタが表示され、
管理画面では1週間分の推移が見られるようなので、
今度からこっちにしようか検討中。
ただ、管理画面にアクセスする時間がもったいないので、
やはり、一週間分を一気にみたい・・・。
(旧カウンタだと、1週間分表示されていたはずだが・・・変わっていたのでどうにも・・・)

で、結果、約2倍のカウントをされているらしいw
カウンタの設置場所が異なるので、もしかすると若干誤差が生じるかもしれないが、
それでも、1.5倍以上のアクセス数になってしまうようだ。
後ほど、xreaのカウンタとも比較しようとおもう。

ついでに、裏技宝典の各トップに、
アクセス解析を設置した。
なかなかいいのだが、一覧表示で、昨日分と、1週間分を1日ごとに分けて表示してくれないので、
その点を改善してくれるともっと便利になるはず。
(と書いてみたが、日付変えてtoday選べばいいのかw)
SFCの利用者が結構いるようなので、SFCも扱ってよかったかな?
2005/02/23(水)01:33 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/36-3ef03f52
trackback
comment
post a message






