<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
寝不足
土曜は3時間、昨日(今日?)は5時間睡眠で、
疲れとアルコールが入って、かなりの寝不足に・・・。
家帰ってきて、5時前に寝ようとしたら、
近くで工事しているから、音が五月蝿いし、揺れる・・・w
あまりにも眠かったので、それでもいつの間にか寝てたけど(ぇ
途中一回起きたときは、工事とは違う、さらに五月蝿い音で目を覚まされたので、
ちょっとムカつくw
が、それでもすぐに寝付く・・・。
宅配便を頼んでいたので、ベルが鳴って起床。
まだ眠いけど、夜寝る分としてとっておこう(笑

株は、今日は反発を期待したけど、
狙った銘柄は失速したので負け。
2006/05/15(月)19:27 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/363-7af64da2
trackback
comment
post a message






