<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
さすが地方銀行
地元の銀行で、父親が結構昔(?)に株なのか投資信託なのか、
銀行の勧めで買ったらしいけど、下げてるらしい・・・。

そして、今年に入ってからか(?)母親がインド株のファンドを勧められ、
買っているとのこと。
インド株・・・2日で16%も暴落してましたね(^^;
インドのことはよくわからないけど、昨年末に異常に人気になっていたので、
崩れたら怖いなぁ、と、自分は買わないでおきましたが。

地方銀行が株や投資信託を薦めだしたら、
大体天井なのかな?w
他人から薦められて買うと、損切りもできないし、
何か責任を押し付けたくなるので、
元本割れリスクの有るものは、自分の判断でやらないとダメだね。。。
自分でやって失敗すれば、色々経験が身につくけど、
他人に薦められてやれば、失敗したらお金がなくなるだけだからね(^^;
2006/05/24(水)21:32  trackback:1 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/367-280db0ce
trackback
日本株が急落していますが、今月は、他のアジア諸国や新興国の株式市場も一時急落しました。中でも特に、際立って急落したのが、インドです。インドの主要株価指数は、今月の高値から約20%(5月の最高値から22日の安値までの下落率は22%)も暴落しました。22日には1日で1.
comment
post a message






