<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
インサイダー
村上氏が、インサイダー容疑で逮捕。
う~ん、こんなこともインサイダーになるのかぁ、と・・・。
ということは、他社と協力して株を買い集めようとしたら、
それもインサイダーになるわけだよね?

ライブドアがTOBすることを知っていながら・・・
とあるが、ライブドアからしてみれば、
村上さんが買い増ししない方が安く買えたわけで、
何かよく分からんw

円高・世界同時株安で売られていたのかと思ったけど、
官僚社会主義派の圧力が日に日に増していることで、
外人は日本に失望してきているのかなぁ?と。
一体何日外資の売り越しが続いているのだろうか・・・。
やはり、日経は14000割れしてもおかしくないのかも。
(外人は日経14000でも十分利確できる水準)

MSCB発行で大量に空売りいれたりするのは、
株価操作とかならないのかな?
明らかに個人ではできないような大きな空売りが入るのだが・・・。
2006/06/05(月)19:44  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/370-55ff23b2
trackback
comment
post a message






