<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
利上げ
米はまだ利上げするのだろうか?
何か、利上げ後に景気減速などの具体的な兆候が現れてから対処しても、
十分間に合うとか言ってる人がいるようでして・・・。
日本がバブル崩壊したとき、
日銀総裁は、株価が暴落しているのに利上げに踏みきって、
悪夢のバブル崩壊が起こったらしいから、
米もこれ以上利上げするようなら、
日本のバブル崩壊と同じ道をたどる可能性が高い。

バーナンキ議長でされ、
「景気は減速しているが、インフレには問題がある」
とかふざけた会見をしたらしいしw
これ以上利上げしたら、取り返しのつかないことになりそうだが・・・。
まぁ、今月末に結果は出ますが。

今日のNYには頑張って欲しいけど、
今現在、ちょっと怪しくなってきました・・・。
+50以上で引けてくれたらいいのですが。。。
2006/06/08(木)02:12  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/372-c6326af6
trackback
comment
post a message






