<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
テスト勉強
昨年から、テスト勉強は殆どしないでテストに望むようになってしまった(^^;
ハンドアウトとか持ち込み可だと、
テスト中に勉強するからね(をぃ

パンヤにはまりまくり(--;
そろそろキャラチェンジしないと、能力の限界が・・・。
エリカか、ダイスケか、クーが候補だけど・・・。
ダイスケ・クーなら、10万PP以上必要になる。。。
CPは使いたくないけど、クラブを買うのと買わないのでは、
全然違う気が・・・。
ランク上がってからPPで買えるけど。。。
打つスピードが上がってきたので、大会終わったら10分以上は暇があるので、
その間に色々と作業ができるようになった。
(今日は検索サイトの登録作業を・・・)

今年は何か新しいことをやってみようと思います~

水曜日は更新します~
そういえば、検索サイト立ち上げがまだできていなかった(^^;
また作っていこう・・・。
2006/06/13(火)01:15 日常生活 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/373-0d9d63e8
trackback
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21   # [編集]
post a message






