<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
快適♪
ゲームオブセーチのサーバーを移転してもらった。
帰宅後、FTPにつないだら妙に快適・・・。
移転完了したのかな?と思い、一応ログ復旧。
今メール確認したら、移転完了とのことで、
早速いろいろとやってみるも・・・ロックかかりまくり(--;
新着サイトとか見るとエラー出るし・・・。
(「えらー」変換で「ERROR:このスレッドには書けません!」が出る--;)
パーミッションを707から705に変更してみたり、
色々やってみたが、改善されず・・・。
とりあえず更新できるか試して、更新したら・・・その後ロックがかからなくなった(一体なんだったんだ?)

ってか、凄い快適なんですけど・・・いいの?
久々にhtmlのログを更新してみました(吹っ飛んでるところもあったし)
希望者だけ移行とかいっていたので、
快適なのは今だけかもしれないが・・・それでもいいね。
これからどの程度までパフォーマンスが落ちるかわからないけど、
今後も継続して利用させてもらおう。


トップページにログが飛びやすくなってる、と書いても、
問い合わせてきたり、再登録したりする人多いですね(--;
2006/07/07(金)16:34 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/383-f32f3cb5
trackback
comment
post a message






