<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
無双4のプレイ日記でも
少し早めに起きて、久々に朝飯というものを食べたw
10時ちょっと過ぎに届き、
早速プレイ。
なかなか快適に動きます。
ロード時間や、敵軍が大量に出てきても、
以前よりも処理が早くなってます。
今のところはロード時間についての不満感はありません。
(最近はPS2の起動すらも長いと感じなくなったので、単に自分の時間感?が変わっただけかもw)

(ここからはプレイ日記というよりサイト作成)
まず、蜀からやりたかったので、
星彩から手を付けてみた。
マップ描きがかなり大変。
スタートボタン押した画面のを作ろうかと思ったけど、
今一見づらいので、プレイ中のマップで作成。
描くのが遅いので、特に最初の1つ目は、2,3時間も要したw
色使いや、どうやって区別するか、何を載せるか・・・色々悩んでました。
ある程度まとまって作成したものの、それでも一苦労・・・。
マップ描いてる内に、何度もやられたりしてw
所々光るけど、あれが邪魔ですw
光ると、その部分の輪郭が見えません・・・。
軍が密集していても非常に困って。。。
少しずつペースが上がってきたけど、少し荒くなってしまった。
どうも、バランスがおかしいマップがあるけど、その辺は大目に見てくださいm(__)m

4武将ずつできたらいいかな?
とかいってたけど、結局、1武将分しか出来上がってません(^^;
今日これから、何とか関羽のステージを作成完了させたいです。
魏・呉・他でも、一人分くらいは作っておこうかな?と。
まずは蜀3人分作ってからかな。
3人作って全部違うステージだと、かなりやられた感があるけど・・・
その分、マップを多く作成できるからいいかな?
とりあえず頑張りますw
(今晩はカレー作らないと・・・)

今日は国公立の大学受験。
受験生は頑張ってください!
2005/02/25(金)00:54 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/39-ea473259
trackback
comment
post a message






