<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
やばい・・・
今日帰省するつもりなのだが、
天候最悪!
天気予報は雷雨で、昨日ニュースで見た地域のようになったら、
恐ろしいのだが・・・。
今既に暴風雨。
この前、自転車に乗ってるときに傘折ってしまって、傘なしw
タクシー呼ぶか。。。(傘あってもこの暴風の中、歩いて駅には行きたくないな)

ってか、電車止まらないだろうか・・・。
新幹線も指定席取ってるから、
遅れると最悪なんだけど。。。
(冬は戻ってくるときに新幹線遅れて、電車に乗り遅れて1時間も待たされたが--;
 今回は帰省ラッシュ中なので、自由席の新幹線になると最悪)
昼からは朝の暴風雨が幻だったのか?と思わせるほどの快晴。
・・・。
暑い・・・。
2006/08/12(土)09:49 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/395-fec3d0fc
trackback
comment
post a message






