<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
寝坊
今日は寝坊したので、あまり進めませんでした。
8時半の目覚ましで目を覚ましたけど、
あまりにも眠かったので寝て、
起きたら14時過ぎでした・・・。
それから情報提供分をまとめて、とりあえず1ステージ分を更新。
そして、朝飯を16時に食べ終わって(をぃ
再びプレイ。
何とか1ステージ終わったところで、
夕飯作りです。
日曜と火曜に買った肉を使ってなかったので、
恐る恐る調理w
とりあえず、1回作ればしばらく凌げる料理ということで、
カレーです(簡単だし)
夏はきついけど、冬なら保存も余裕です。
火曜日くらいまでは大丈夫なので、
火曜日にまた食料調達して、何か作る。
大した物は作れないけど。

で、カレー作って、飯食ったら、また攻略。
PCが不調なのか、マップ描いてる途中で、
PaintShopが強制終了くらったりして、
何度かやり直し、ということも・・・。
(マジでこれは落ち込みます)

1日約7ステージで描いてるようなので、
このペースだと、10日程度かかりそうw
それに、別軍の時のも描くとなると、
更にプラスされ・・・。
最初の方は全く保存してないけど、最近のは敵軍表示前のは保存してるので、いくらか楽。
アイテム場所が同じっぽいので、アイテム描いたのを保存してればよかったのだが・・・。
原型出来上がった後も、攻略中に色々手直ししてるので、
原型のデータはあまり使えないかも(汗

今日はしっかり起きて、10ステージを目標に頑張ろう。
2005/02/26(土)02:23 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/40-acc28df9
trackback
comment
post a message






