<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
円安進行
25日平均線割れして、円高に進むのかな?と思ったら、
116円の堅さを見てか、
一気に戻してきました。
110円割れしたときに、どうしてドルを買わなかったのかと、
今になって後悔してます。。。

114円、115円でそれぞれ2万円ほど米ドルMMFを買っているので、
少し利益にはなってますが、
計4万円から得られる金利&為替差益なんて、たいしたことありません(^^;
1万ドル分円で用意して、1万ドルをFXで買えばよかったのですが・・・。
(FXだと自分のいい時間帯に買えるから)
今持ってる4万円分の米ドルMMFは、ある程度時期が経ったら解約するつもりです。
(その間に円高になったら、4万円なので放置すると思います。当分はアメリカの方が金利高いだろうし。)
2006/09/28(木)01:36  trackback:1 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/406-bf7e31ef
trackback
********************為替王さま、こんにちは。以前、9月1日のブログの記事で取り上げていただいた大学生のYUKIYAです。あれ以後も為替王さまのブログを参考にして取引し、とうとう資産が元金の約4倍に達しました。これも全て為替王さまのおかげです。大変感謝しています..
comment
post a message






