<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
北核実験
やっちゃいましたね。
これで明日の株式相場は大荒れになるだろうけど・・・
金曜日には、すでに話題になっていたから、織り込み済みだといいんだけど。
とはいえ、ここから1ヶ月くらいは買いは注意しなければならないので、
売りから入りたいので、あまり安く寄ってほしくない、というのが本音ですが(^^;


GMOインターネットの優待をヤフオクでゲット。
自分で空売り入れて優待とるより、ヤフオクのほうが安いとは(;^_^
(よく確認すると、微妙に空売り入れて取ったほうが安かったかも・・・。300円+金利。
 支払ったのは410円。
 次回からはしっかり自分で取ろう。。。GMOインターネット証券やジョインベストはもう少し安くなるか・・・)
今後上がっていくのなら持っていてもいいけど...

ちなみに、自動車学校は無事に卒業できたので、
あとは学科試験だけです。
冬休みになると思いますが^^;
2006/10/09(月)15:33 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/411-6d4f16a4
trackback
comment
post a message






