<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
サブドメイン
さくらインターネットのレンタル鯖だと、
ドメイン追加できる数は20。
20も追加できれば余裕だろうと思ったのだが、
今日追加しようと思ったら、20いってしまっていた(^^;
いくつか別鯖に分散しているので、30個くらい使っているようだ・・・。
最近攻略やってなかったし、ピークが過ぎると鯖負担はほとんどなくなるから、
ある程度一緒にして運営した方が楽なのだが・・・。
あと、VALUE DOMAINで期間限定割引やってるので、
この際、もう一個ドメイン取ろうかな?と考えてるのでw
30個くらいにしてくれないかな?(^^;
他の鯖だと、安定性が気になるし、
この安さでこのパフォーマンスはなかなか期待できないんだよねぇ。。。
2006/10/16(月)01:46 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/415-82a1c24d
trackback
comment
post a message






