<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
若干金持ちに
最近君主で株はあまり買っていなかったので、
お金に余裕ができた。
(前は必死で買ってたけど、最近は適当に買い注文だけ入れて、たまに買えてる程度)

天与売人が出てきたので、天与を結構買ったけど。
また値上がりしているのが何とも。。。
正月イベント終わるとインフレも終わるような気がするので、
(ドロップ変更に向けて素材売りが結構出てくる?が、変更は当分できなくなっている可能性も^^;)
現金?保有もそれなりに残しておかないと。

で、召喚術を得るには、最終段階まで進化させないともらえないとのことで、
邪魔+扱いづらそうなホーンまで進化させた。
一つ前の鳥乙女の方が攻撃力が10も高かった。
が、術獲得のためには仕方ない・・・。
温泉で通常時で召喚術2を得られるそうになった。
(今まで1でがんばっていたことを考えると・・・経験値倍・・・SLvは結構違っていたみたい。。。)
技術を上げるべきか、資産を増やすべきか悩むが・・・。
術優先なら、捕獲も考えると、確率と取得技術経験値から計算すると、
温泉よりも氷の方が断然いいけど、
タゲ被りまくるのであまり行きたくない。
2匹並んでいて、1匹譲って空いた方を倒そうとしても、
多重タゲしてきてこっちに倒させてくれないとか、
3,4匹相手にしたりとか、攻撃できても遠くから魔法使われてLA奪われるとか・・・
結構多いので、氷で戦ってるとかなりストレスがたまる。
ムカツイた時は、多重タゲやってる人の×印がついてないモンスをあえて倒しに行くけどw
まぁ、結局LA奪われて意味ないこと多いけど(^▽^;)
でも、温泉でホーンは・・・かなり邪魔だな。。。
召喚術について、どの召喚獣でも技術経験値同じにして欲しい。そしたらシーバットでとめられるのに><
召喚獣拡大されたら、軽く30億は吹っ飛ぶみたいで^^;
召喚獣少なかった頃はお金あまり使わないでも結構上げられたんだなぁ・・・。
2007/01/08(月)05:09 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/439-fcb9e510
trackback
comment
post a message






