<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
職種
そろそろ就職も考えないと・・・(って既に遅いけどw)
ってことで考えてみた。

個人的に企画が一番面白みがあるし、
何かと役立つかなぁ、と。
企画だと、商社もありなんだよね。
事業の企画とか自分で考えながらやれるところがいいなぁ。
IT関連の企画に携わるのが一番ベスト。
(もう少し知識を蓄える必要あるけどね)
企画も年とるとアイディアが出てこなくなりそうだけどw

色々探すため、さっき書いたのに学校には行かず検索w
まぁ、忘れてたってことにすればOK(ぇ
2007/01/10(水)16:16 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/441-a9e53855
trackback
comment
post a message






