<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
敵わないな・・・
資産順位1桁台の人を見かけたら、
300億Q超えてました。。。
これはいくらがんばっても追いつきません。
株も結構持っている人なので、追いつくのはまず無理でしょう。
紹介人を100人くらい集めて、全員Lv80以上まで上げてくれたらいけるかもしれないけどw

弐号式の不正バグが、ここまで大金を持つ人を生んでいるとは・・・。
知ってたらやっていたかも?w
リアルマネーつかった人は、アカ削除されてないので、
結構残ってる人もいます。
狐が50億Qくらいで売れれば、↑に書いたように紹介人相当数集められれば何とかならないでもないけど。。。
(Lv76時に紹介制度利用の方には、希望聞いて狐こちらで育てて渡します。>玉のままじゃ渡せないみたいだった^^;
 その後FPから売却用狐を・・・w
 そんなわけで、Lv80以降はお祝い金としてお金送るように検討中。)
2007/01/15(月)04:08 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/445-859f2aed
trackback
comment
post a message






