<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
メモ
ホーンLv75
強さ280
攻撃力94-100
防御62

さて、アップデート後、どの程度攻撃力がアップするのか。
攻撃力10%アップで、MAX105くらいで(基本が10%UPらしいので、大してアップしないかも^^;)
術でどの程度アップしてくれるか見物。
経験値も増えるらしいので、温泉で術+3までいかないかな?
さっき森で試したら、森でもLAのとき術は+2もらえた。
今計算してみると、Lv75なら、強さ全振りにすれば森1撃だったみだいた。
タコ酔は素早さが結構あるはずなので、(ホーンは初期値80・・・低すぎない?)
素早さ振らないでも攻撃当たるかも?
100くらいあれば、温泉までは問題ないみたいだし。
(召喚獣の素早さ245wキャラの倍あるし・・・)
状況によっては、アップデート後から狩り場をガーラに移すかも。
温泉ではレベルも捕獲も召喚も上げるの大変になってきた^^;
それに、召喚2倍で上げれば、半分の時間をメインキャラに使って、
もう半分を素材集めキャラ操作できるから、
そっちの方が効率いいのかなぁ?なんて思ったり。

天与売りがまた出てきたら、
しばらく温泉で狩りつつ、天与買いたいけど。
2007/01/22(月)01:53 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/452-040a156d
trackback
comment
post a message






