<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
アル鯖人数急増?
この前まで5万人程度だったのに、
いつの間にか6万人に。
エナは9万くらいから変わってないなぁ。
今思えば、アルでやれば結構上位狙えたのに、残念w
ムツ・ホト開国してないから、
ここの株ある程度買って、倉庫借りることも可能だったかもしれない^^;
今からやり直すのは嫌なので、エナでがんばるけど。
(始めた頃はアルはボーナスタイム設定されてた気が・・・何でエナにしたのかw)

あ、でも今の2PC同時操作は、
両方とも狩り場だとかなり厳しいので、
片方は狩猟場、できれば森タイプがいいので、
開国多くないとできないんだよね^^;
となると、エナでよかったのかなぁw
材料集めも捗るし。
温泉以降(温泉含む)の材料集めるなら、狩猟場のほうが絶対的に効率いいです。
森は結構モンス多いので、他の人と被らない限りは狩猟場よりいいかもしれないけど。

明日(今日)テストなのに、あまり暗記できてない・・・。
英文暗記して発表しないといけないのに。。。
暗記はマジ苦手。
部分部分しか覚えられないから、紙のテストだと、
覚えたところから答えを導いていく感じなんだけど、
文章完全暗記は全部覚えないとグチャグチャになって・・・。
やばいかもしれない。。。
ちなみにエナ登録すると、サムサムを紹介人にしてくれた人には若干手助けしますw

幸運・器用さでの名品出現確率アップになることを期待しつつ、
HP20で森狩猟場でがんばってレベル上げしてるキャラいるけど、
やっぱり無駄かなぁ?^^;
ドロップ数がたまに多く出るけど、そんなに影響しない・・・。
あまりにも幸運・器用さが軽視されてる気がするけど。
2007/01/23(火)00:53 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/454-dc5fedee
trackback
comment
post a message






