<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
タコ酔
召喚術Slv51で、
タコ酔にできるぎりぎりのレベルだと、
(ちなみにタコ酢ではなく、酔です)
強さ全振りでも温泉1確は無理でした。
狩猟場のLv1モンス相手だと、食人植物は1確だった。
杖より攻撃間隔が短いので、攻撃方法(Shift押しながら左クリック)が変われば、
いいかも。
左クリックだけで、召喚獣だけの攻撃にできる機能つかないかなぁ。
そうすれば2PC同時操作可能なんだけどw
(攻撃状態にしていてれば、遠くから勝手に攻撃してくれるけど、
 キャラが動くのでタコ酔もついてきて、上手く攻撃できないこと多い)

あとは、召喚獣LAによる召喚術経験値の変更希望。
温泉でLv40後半のハットンの場合、
キャラでLAとってもらえるのに、召喚獣でLAとるともらえないという異常さをどうにかして欲しいw

今スキル上げ中心にやってるので、温泉は殆どいかなくなった。
炭鉱は採掘マシン狩りついでに、いない間周辺の敵倒してくれる人がいると、
レベル上げがめちゃくちゃ効率いい。(人数多いと被るけど。炭鉱でも人多すぎってことあるんだね^^;)
2007/01/31(水)15:33 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/464-49eb39fa
trackback
comment
post a message






