<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
森1確
召喚獣のLAによるトレジャーサーチの調査のために、
タコ酔で森で2時間ほど狩ってみた。
結果・・・トレジャーサーチは一切なし!(卵も、鬼人形もでなかった)
召喚獣でのLAのドロップは、情報に掲載されてる通りのようです。
効率も、杖キャラの方の情報を元にすると、若干悪いです。
(幸運が寄与しないため、ドロップが多いときがないのと、召喚獣の攻撃は若干間隔が空いてしまうため?
 あと杖だと範囲攻撃可能だから、それも関係するかな)
それでも、1時間あたり50M Qは超えてくれます。
なかなか貯められなかった銀鉱石もドロップしてくれるので、
満足はしていますが。
(捕獲は1時間あたり、各100匹は捕獲可能)


で、森1確のための攻撃力は、
145-157でした。(もしかするとあと1低くてもできるかも?)
食人植物・キルツリーのHPは138のようです。
(レベル上がる前、1確できないときがあったけど、レベル上がって強さ上げたら完全な1確になった)

タコ酔のレベルが2つ上がってしまったので、
召喚術経験値に制限がかかってしまいました。。。
この制限撤廃と、召喚獣の攻撃でも術経験値つけてくれるといいのだが。

タコ酔で狩るメリットは、メインキャラを若干成長させられることだけかな。
サブで杖キャラいた方が効率いいし、FP稼げるから、
サブで材料集めの方がいい気がします。
2007/02/02(金)20:39 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/465-84277d5c
trackback
comment
post a message






