<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
眠い・・・
とりあえず、ワプチケゲットの追い込みで、徹夜してみましたw
途中、夜食食べたり、7時過ぎから8時半くらいまで仮眠とりましたが。。。

Lv39→Lv50を目指しましたが、
森だと、クマクエ併用しないと無理でした。
Lv46で終わってしまいました。。。
あと数分あれば、ワプチケもう1枚もらえたようなので残念w
(アイテム集め用キャラしかいないので、温泉までしか狩れない^^;
 こういうときのために、上位狩り場で狩れるキャラも必要か。。。)

ワプチケは、多分100枚くらい取れたと思います。
最初何枚持っていたかチェックしていなかったので、正確にはわかりませんが・・・。
17枚くらい持っていた方のキャラが、70枚になっていたので、
53枚くらい増えたんだけど、
こっちのキャラは夕方~1時くらいまで使っていなかったので(森が混みそうだったので、メインキャラとバトンタッチw)
もう片方のキャラの方が多く取れたはずなので、100枚超えは固いかな?とw

で、金曜日から匠タイムが導入されるとのこと・・・。
今度こそ製造開始しようか?
それとも、素材高騰で売ろうか?悩んでますw
(メイン20億、サブ18億くらい2人いたので、売らなくてもいいかな?とw自分でも驚きw株買わないと結構貯まるね)
というのも、牛の皮・クヌギは大量に集めていたのですが、
シルクはまだ3000~4000程度しか集まっていません。

とりあえず、ハットン置いてる狩猟場を探し・・・ハットン・ホッパーで我慢しようかと思ったけど、
シルクは集まりそうだけど、ホッパーはドロップ悪いのでちょっとw
で、バサラクの狩猟場が猿+ハットンになっているのを発見!!
ということで、右手キャラはバラサクでお世話になってましたw
(最近はブカンの狩猟場で狩りまくってるのですが・・・銅鉱石がたまりすぎたので、今の配置だとしばらく行かないかな?w)
結果・・・牛の皮848、シルク773
途中他の人も当然入ってきたので、正確なパーセンテージにはなりませんでしたが、
5%しか変わらないのに、妙にシルクが出にくい感じが^^;
200枚程度のときは、10枚程度の差だったけど、途中からかなり差がついてました。

牛の皮・クヌギは1万個超えてるので、シルクさえ何とかすれば結構な数を造れそうです(製造レベルあげ)
ただ、製造レベルあげで終わりそうなので残念・・・。
混みまくるけど氷でメインキャラ育てながらシルク集めようかな。。。


で、殆ど寝てないので眠すぎw
風呂入って寝ます(徹夜は今日だけ。平日深夜は空いてると思ったら、森は常に人がいたw空いてはいたけど。。。)
製造するなら、スズナイの倉庫借りようかな・・・。
2台PC使えば、倉庫キャラを置いておけばある程度問題ないけど、面倒w
もっと倉庫使えるようになると楽なんだけど・・・。
ヤンバルの倉庫売りに少し期待してますがw
数億程度なら買いますね。
株買うと、公開直後でも100株7億ちょっとになるから、
その程度なら妥当かな?
10億超えるようなら諦めます。
2007/02/07(水)10:17 未分類 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/468-415973e8
trackback
comment
post a message






