<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
最近、君主で馬不足に陥っていましたが、
赤兎馬の登場で、茶馬に関しては供給過剰に陥りました!
先日2千万Qで子馬を買ったのはなんだったんだw
まぁ、馬調教スキル上げるために、2千万くらいならすぐ買える子馬が欲しかったのだけど。
で、昨日、茶馬子馬が1千万Q割れでどんどんでてきたので、(期待通り)
倉庫にバンバン置いておきましたw
もっと倉庫が欲しかった><(ぇ
茶馬カンストが1千万以下で取引されるようになりそうですね。
エナ鯖でやる人、馬安く買えて楽かも?w
一つ後悔したのは、紹介制度利用してくれた人に提供しないで売ってしまったこと。
今度カンストしたときに持ってなかったら上げよう^^
(それまで飽きないことを祈りつつw)
エナ鯖で紹介者「サムサム」でプレイしてくれた人には、
Lv20達成時に茶馬サービスあるかも?(今の値段のままだったら)

赤兎馬のグラフィック格好いいな、とw
素早さ50で他レアと一緒なので、狐と同等並みに、
使用者によっては狐より重宝できる馬です。

で、寝不足なのにこんな時間に・・・早く寝たかった。。。
メールは大部分返事書きました。
まだの方は今日にでも(夜に研究室の集まりがあるので、遅くならなければ。)
2007/02/08(木)04:07 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/469-7fa18381
trackback
comment
post a message






