<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
お正月お楽しみボックス
お正月お楽しみボックスを今頃開封w
帽子作ったら、取引不可になっていたので、
置き場所に困った末の開封です・・・。
179個開封して、天与10個くらい出てくれました。
とりあえず、wikiに載ってない真珠が出たので情報提供w
ってか、3回くらい出たんだけど・・・もちろんコルレットいきw
マジウザイほどアイテムが出てきて、処理に困りました。。。

で、結局・・・取引不可アイテムが2つでき、
なんと!!置き場をさらに少なくしてしまいましたw
プレミアム商店チケット、洒落にならない悪臭スープ・・・。
どうにかしてくれぇ><
悪臭スープは明日採掘マシン付近で使ってやろうw
プレミアム商店チケットは何で取引できないんだぁ・・・。
2007/02/08(木)05:54 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/470-c1c986a2
trackback
comment
post a message






