<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
材料途中経過


こんな感じです。
シルクはマケでも調達しちゃったので増えてます。
今製造しているのは、双半月槍(技術経験値は匠タイム&かしわもちで128)
明日はSlvが上がるので、次の武器を作ろうと思う(スキル下げても経験値下がることあるみたいなので・・・)
次は月牙。

とりあえず700個分は造れる状態。(金塊は、炭鉱で狩ってるので少しずつ金鉱石が貯まってるけど足りなくなるかも。銀塊は銀鉱石が安かったのでマケで調達)
(イクシア系なので、その内石炭使わなくなるから、そのときは石炭売って金鉱石買うつもり)
128のまま入るなら、128*700=89,600の経験値。
128より上がってくれないかなぁ・・・。
技術経験Lv20目指したいけど、この経験値じゃ当分無理だ(575,900・・・)
(ちなみに、見習いのスピアをぎりぎり100%で製造したときは、148で、そのまま双半月100%になるまで148継続、
 双半月100%時に双半月造ると148継続していた)
新武器実装らしいけど、まだ1ヶ月先だし・・・。


どうでもいいけど、バレンタインイベントの採掘のチケット高すぎ。
マケで50Mで5枚ほど売れた^^;
採掘キャラの基本レベル上げて、採掘しまくった方が時給よくなりそう・・・。
あと、天与の売りが殆どなくなって、エンチャしようにもできない・・・。
2007/02/11(日)05:11 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/475-010d25e9
trackback
comment
post a message






