<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
良品
経験技術Lvが1上がって、月牙の技術経験値が128に・・・。
本読んでみたら、138に(少し戻る)
ぎりぎりまで読めばもう少し上がると思うけど、もっと量産したいのでこのままでw

で、ついに良品が出ました!
石炭500個持たせて、残り100個切ってたので、1時間で130個以上造ってることになります。
130×7=910・・・。
買いの武器は時間が短いので、軽く1000本は作ったようです(;^_^A
やはりそれだけ造らないと出ないんですね・・・。
で、届いた耳で買いたいという人が2人。
1人は2億で、1人は決めて、と。
2億って・・・竹杖良品が1億で売れる時代に、
2億でなんて売れません。
で、決めてと言われた人は、ウザキャラなので、
適当に20億とか言っておいたw
次の武器の龍槍出した人が15億で売るとか言ったので高すぎとか言って来たけど、
あまり粘着されると嫌だし、ボーナスタイム近かったのでさっさと切り上げるため(あとは、適正がよくわからないので^^;)
龍槍が200%弱のところ、月牙は246%だったので、ほぼ適正かと。
とか返事送ってサヨナラ。
その内マケで20億で出してみます。
手数料が結構痛いけど・・・オークションだと、数億程度で落札されそうなので><

今日の日記は休む予定だったのに、
良品が出てしまったので書き込んでみました。
昨日の願いが通じたのかな?w
じゃあ明日(今日)は逸品でてくれぇ~。
資産順位3位の人見つけましたが、
資産が830億でした・・・。
しかも株もかなり持っています。
絶対にかないませんね・・・。
2007/02/13(火)02:25 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/477-818795cc
trackback
comment
post a message






