<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
新ダンジョン実装前日
いよいよ明日、新ダンジョンが実装されます。
天与が高騰しているので、天与をそれなりにドロップするモンスターが入ることを望みます・・・。
あと、肉系の食材も必要かな?と。
さて、どうなることやら・・・。

天与が随分高騰してるので、マケ調達が厳しい。
新狩り場でモンスターが大量ドロップすれば暴落するけど、
沢山欲しいので、暴落して資産が減った方が嬉しいw
株を上げようと適当に買い入れていたものが結構約定してしまったので、
Qがどんどん減っていく(^^;
最近買った人は儲からないような値段に設定してるんだけどなぁ。
(結構低いところに設定)
何とか50億Qくらいは確保しておきたいものです。
月牙良品売れないかなぁ・・・。


かなり話がずれるけど、就活始めました。
意外と忙しくなりそうです・・・。
2007/02/20(火)01:17 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/483-19aa3ac2
trackback
comment
post a message






