<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
狩り効率
空いてるときの回廊で、1キャラのみの操作でやってみた。
前回の2キャラ操作時のほかの狩場での結果も合わせて。

◇召喚術

974576→978556(3980)
978587→982881(4294)
炭鉱
986688→991386(4698)
991386→996171(4785)
氷・回廊
1081677→1087043(5366)


◇捕獲術

1150037→1153501(3464)
1153517→1157181(3664)
炭鉱
1160677→1164133(3456)
1164133→1168157(4024)
氷・回廊
1242308→1245680(3372)


1キャラのみでやったので、2キャラ操作しているときよりも、
狩りやすいはずなのだが、
結果は召喚術は上がったものの、捕獲は下がった。
やはり捕獲・召喚・資金稼ぎの3拍子をそろえるのは難しいようだ。
炭鉱2F、氷機械室・クイーン部屋でも調査してみようと思う。
(あまり効率がよくないようだと、失敗かな・・・機械室は捕獲稼げるはずだけど、ドロップ最悪^^;)

ちなみに、1時間のお金になりそうなアイテムは
シルク92
炭59
ナイト174
程度だった(ナイトの人形が20万超えていたのでびっくり・・・ナイトだけ狩ったら1時間1億貯まるね^^;)


企業説明会で、移動もあわせると9~21時頃までかかった。
あまり寝られない方なので、バスの中で寝付けず、
今かなり眠い(早く寝ろよ!!)
2007/02/27(火)03:55 君主-データ関連 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/491-0af08455
trackback
comment
post a message






