<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
人形で元を取ってみよう
エンチャ代金を人形で稼いでしまおうと企んでます(ぇ

スコーピオン+1~+5まで、2回失敗+2本余分にあるので、
各70Mとして計算し、(65M以下で買ったはずだけど一応w)
消滅が9本、元の槍は120Mだったはずなので、
槍で計750M。

地天与が70個、祝福が22個。
1個10Mにしちゃって(実際は8M~9Mくらいだけどw)
920M。

計1670M・・・これはさすがにきついか?^^;
ナイトを1個0.1Mとすると、
16700個売れば元が取れる!・・・いや、さすがにこれは・・・。
その内集められるけど、なかなかねぇ。。。
国にも提供するので(国の買い取りは安いので、提供して、大部分をマケ売りかな^^;)
2万個くらい集めないといけないようだ。
ちなみに、全く売らなかった炭鉱で2万数千個しか集めてないので、
捕獲確率、混み具合を考えると、相当な日数がかかりそう。
(炭鉱は3体だったので、確率は問題にはならないかな?)
ちなみに、ドロップ素材は全部製造にまわします。(炭とクヌギ交換してくれる人探さないと・・・)
どうでもいいけど、捕獲上位2人は武器がありえなかった。
片方はエンチャ+5数本、鉄拳逸品+6も持ってたり・・・。
片方は混月の逸品or良品のエンチャ+5or+6持ちつつ、資産9位^^;
さすがにあれだけ捕獲すると、お金も貯まるんだろうな、と。

パルチザン1000本分の材料まで、
あとクヌギ約2500、銀塊5000個ほどになりました。
金塊は殆どマケ調達。銀塊も少しマケ調達してしまってます。
ただ、エンチャ成功してしまったので、次回の匠タイムは何もしない可能性あり。
(商人買取価格がまた下がってるようなので。。。)
本でも読むかもw
2007/03/01(木)03:55 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/494-5939a9f1
trackback
comment
post a message






