<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
残るは銀塊
パルチザン1000本分の材料で、
クヌギは炭と交換してもらえることになったので、
恐らく足りるはず(自分だけでも一応貯まるかな?)
シルクは8000枚貯まった。
金塊も買って7000個貯まった。
あとは銀塊・・・。
こっちはドロップで何とかならないかな?と思ってあまり買っていなかったので、
まだ足りていない・・・。
1週間経っても大して貯まらないようなので、
やはりマケ買いで調達していくしかないようだ。

金塊も安くなってきたので、頑張れば2000本分の材料貯まるかな?と。
(クヌギと金・銀塊がネックになるけど)
次の武器を考えると、倉庫借りないと効率悪くなりそうだな・・・(前の武器必要になるので、事前に準備しておかないと。。。)

製造は休もうと考えてるけど、
あまりにも材料が貯まったら製造してしまいます^^;(持ちきれなくなるのも困るので。。。)
パルチザン逸品でても、使い道がないのが悲しいですが・・・。
ウィングスピア以上の名品出さないと何とも^^;(できれば、水エンチャで召喚獣使って竜宮1確できる武器が欲しい)
ちなみに、牛の皮・鉄・琥珀はパルチザン2000個分集まってます。
牛の皮は防具で使うので今後ももっと集めるけど。
(銅鉱石は来週中には4万個になる)
ウィングスピア以上になると、光沢剤が問題に。
オクラ・ユリの根・豆は余裕だけど、わらがなぁ。。。
2007/03/03(土)04:40 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/496-4d5d716c
trackback
comment
post a message






