<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
やはり弱いなw
今日(昨日)は模擬戦に参加しました。
7,8回は死んで・・・ワプチケ使いまくってました(2回ほど普通に戻ったけど^^;)
HPが152なので、ちょっと強い攻撃を浴びると即死です。
幸運が80くらいあるので、ステータス初期化しないと戦闘はやれないので、
完全捕獲仕様ってことで、HPはあまり上げないようにしているのですが。

素早さだけ250と、まともにあります。
召喚獣の素早さが265で吸血でミスが出たので、
ミスなくすにはもっと必要なのかな?

一応エンチャは+5までやってるけど、
(氷専用のため、地でw)
召喚術重視になっているので、槍術はあまりあがっていません。
(捕獲やめてHPあげて天土にいけば槍と召喚上げられるけど)
ちなみに、Lv88でも氷で天与が出ます。(Lv89ではまだ・・・召喚獣が殆どLAとってるので、確率も低い)


製造の方は、ウィングスピア以上の逸品出して、
エンチャ+6にしたら、防具に切り替えます。
(数千本造って良品1本しか出してないのに、逸品はまず出ないと思うが・・・)
今はまともに戦えないので、こっそり武器だけ揃えておこうかと。
(防具は兜が楽だけど・・・兜匠は上位が結構多いなぁ。。。)
7月くらいまでに揃えられればなぁ、とw


エンチャ武器のオークションがあった。
スコーピオン水+4は、650M。
妥当なところなのかな?と。
混月水+5が、なんと36億・・・これはいきすぎの気が^^;
(まぁ、エンチャ運ない人は買いたくなるけど)
今は名品のエンチャ武器しか必要なくなったので、入札する気はないけど、
エンチャする前だったら買おうか検討していただろうな。
最近エンチャ武器のオークションが少ないので今後もやって欲しいところだけど。
2007/03/12(月)05:15 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/501-cc7e46c3
trackback
comment
post a message






