<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
装備条件緩和
大幅に緩和しても、
最上位武器が強さ200くらいかな?とか思ってましたが、
その予想を大きく上まりまして・・・。
槍は強さ144が実装済み最強武器の装備条件に・・・(現行250→155)

やべぇ、槍つえぇ!!と思っけど、
防具は猛威で強さ150→60という緩和がなされたので・・・。
遠距離武器がかなり優位になる可能性があります。
(強さは+5で、攻撃力+1なので、できるだけ強さには振らない方が有利)
何故銃・弓の装備条件も緩和したのかはよく分かりませんが、
そのおかげで、サブ育成には優しい仕様にw
(攻撃力129-の武器をエンチャ+1にすれば、温泉1確です。弓でもエンチャ+1で温泉1確キャラが作れる^^)

とりあえず、ステータス初期化チケットが欲しいなぁ・・・と。。。
どうせ初期化する予定だったけど、
この条件緩和に便乗して、無駄な強さに振ってる人もいるのだから、
皆に配れ!!と催促するかなw

※グローバル版仕様なので、日本版は若干変わってくる可能性があります
2007/03/22(木)02:25 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/505-fdf6f8c6
trackback
comment
post a message






