<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
槍か兜か戦闘か・・・
土曜~日曜にかけて、製造経験値2倍、戦闘経験値3倍に。
モンスターの基本経験値が未だに改正されていないので、
製造に使うのが賢明なのだろうが・・・。
ちょっとQを貯めたくなったので、狩場が空いていれば戦闘も・・・と考えてます。
(素材も結構売ったので。。。)

製造の方は、槍か兜どちらを製造しようか悩んでます。
ボーンヘルムの技術経験値が落ちたらやめて、槍製造にしようかな?とも。

ボーンヘルムのほうは、1.2倍のボーナスタイム時に上げてしまう・・・
レザーで基本Lv11+技術Lv7→箱製造のため基本Lv13→箱終わって技術Lv11→ボーン製造のため基本Lv14→1つ上がって技術Lv12
→現在Slv26
となってるので、あと4つ上がる。
で、(255600-98900)/136=1153個製造すると、達成。
48分間で200個以上製造できるので、
1153/200=5.7時間で達成。
残りのボーナスタイムは・・・4時間。間に合わないようだw
ってか、1153個製造するとなると・・・骨が・・・50*1153=57650個必要に。
そんなに持ってないので途中で終わるので別にいいかw

実は、計算する前は、「骨余ってしまうから、スキル調整必要だな・・・」
とか考えてたのだが、全然足りてませんw(石炭も余裕で足りません)


パルチザン乱造は・・・経験値いくらはいるか分からないけど、
最低1500本は製造可能です。(
クヌギ4万あったのも、箱製造やら売ったりして減ったので、2000本は製造できません。
(弐号使えばできますが・・・取るのが面倒!)
一旦材料使い切ってみようかな・・・また1ヶ月ちょっとかけてどれだけ貯められるか。
(倉庫キャラが資産順位低下するのは惜しいけど・・・・w)
春休み中のようにはいかないと思うけどね。
ドロップ修正きたら楽だけど。
2007/04/04(水)12:48 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/509-61f2a997
trackback
comment
post a message






