<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ゲーム攻略サイト開設中...
これから発売するゲームのサイトを、
春休み中に作成しておきたいので、
1日に1サイト程度のペースで作成中。
今日はポケモンダイヤモンド&パールのサイトを作った。
一般公開(?)は明日にするけど。

あとは、キングダムハーツII、ゼノサーガ エピソードIII、FF12のサイトを開設予定。
他にも、色々と開設したいサイトはあるけど、
今のレイアウトも、飽きそうなので、とりあえずはこの辺で。

裏技・レビューの方も、徐々に充実させていく予定。
特に裏技は、提供してくれる方が多いので、本当に助かります。
早めにたまった分を更新して、再募集かけようと思います。
今月下旬か、来月当たりに移転して、サイト内検索を取り入れる予定。

レビューの方は、ちょっと大変だけど、メーカーやジャンルも入れて置いた方がよかったかな?と。
サイト内検索を取り入れた事で、メーカーやジャンル検索もできると便利だし。
次回更新からはできるだけ取りいれる事にしよう。
2005/03/07(月)04:00 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/51-9e9605f8
trackback
comment
post a message






