<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ボーンヘルム良品
出ました。
月牙出したときもこれくらいの製造だったので、
そろそろかな?と思ったら、見事に出てくれました。
防御力112・・・どうせ売るけど、メインキャラの兜より性能いいw
ってか、名品とスキル調整チケットの交換って可能なのだろうか?
一応紹介文に書いてしばらく置いてみよう・・・。
Qで売るよりもずっといい。
以前、10枚で3億で売ってる人いたが・・・水石と現金でほぼ同額で、Qで約3倍^^;
10億くらいで売れれば、Qで売ってQでチケット買った方がお得なのか・・・。
やっぱりQで売ろうw

さて、次名品が出るのはいつになることやら・・・。
できれば、パルチザンで1本出したい(ここは使い道ないので売るけどね^^;)

あと、弐号式を使ってみたけど、面倒だけど結構いいかも。
商人に売ると、素材の水準で計算されるので、
素材として売るときに比べると、随分安い水準になってしまう。
それに比べて、弐号式なら素材がそのまま戻ってくるので(何割か)
水準とか関係ない。(10MQくらいのものなら、弐号式ボックスで天与出るといい)
ただ、10秒製造物だと、分解→受け取る→製造を休まず行うので、
材料足りなくなったときの補充に時間がかかる(商人売りのときは、製造してる間に取引していた)
やはり倉庫が欲しいな・・・。
2007/04/05(木)03:59 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/510-c81f1d77
trackback
comment
post a message






