<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
エンチャ10実装、ワプチケ販売終了
来週のアップデートでのエンチャ10実装が発表された。
しかも、エンチャ確率アップ!!
6に挑戦した人には悪いけど、
6に挑戦していなかった自分は正直に嬉しい。
が、遠距離武器の高エンチャ者が相当多くなって、
氷で今までのようには狩れなくなるかもしれない・・・。
(今でも混むとストレス貯まるのに・・・)

狩場移行しないといけないけど、
山はモンスターの密集度低くて効率悪いし(ドロップもデビルツリーしかいいのいないし)
竜宮は前行った時結構込んでたし・・・。
聖王堂はドロップ悪いし・・・。
吸血まで1確じゃないといけないの!?
さすがにそんなに強くはなれないよね^^;
下手すると、吸血も混んでいけないから・・・業1確?無理でしょ。。。

それと、イクシア・エルマシアの装備条件が撤廃されるとのことで、
サブ作成時もやり易いかも。
(無理して逸品でても使えないパルチザン乱造する必要もなくなった)

ワプチケ販売終了とのことで、ワプチケの値段高騰!
ミツクニクエやりまくってる自分としては、嬉しいのだがw
一時期390万くらいのも売れてたから、350万くらいで売っても余裕で売れるかも?
で狐入手できる4500FPで計算すると、350万*4500/75=21億!?
というなかなかいい値になった。
(7時間程度で21億はおいしすぎ・・・その間、天与も117個たまる)
ワプチケ売って、狐購入して数億余る・・・なんてことがあるかもw
ミツクニクエやフレンドシステムが変わらなければ、だけどね。
(最も、メインキャラで貯まったFPは念のため玉にしてしまったので、これから貯まるFPにしか使えないけど・・・ということで、狐を買うことはなさそうだ^^;)


今週株公開あると思ってQを貯めていたけど、
まだないとのことで・・・株に若干変換。
天与はサブである程度入手できるので。
まだ結構な額が残ってるので、早めに公開して株価下がって欲しいところw
(国取るためにQ貯めていたのではなく、他の国の株価が下がったときに買おうとw)
2007/04/18(水)02:38 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/519-94edb99f
trackback
comment
post a message






