<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
次の召喚獣拡大
亀が使いやす過ぎるので、当分このままにして欲しいですが・・・w
召喚獣拡大するなら、一気に吸血までやって欲しいな、と。
聖王堂のモンスターはちょっと使いづらそうなので。。。
現在の仕様だと、召喚獣がLAを取ったときの召喚術経験値は、
最大まで進化させないと、半分以下になってしまうので、
召喚獣を拡大されると、それにあわせて進化させないと召喚術経験値が減ってしまいます。
(どの召喚獣でも召喚術経験値が変わらなくなれば、拡大されても亀使うと思うけど・・・)

まぁ、吸血のモンスターは多いので、
一気に吸血まで拡大すると、祝福の石が高騰してしまいますけどね^^;
2007/04/18(水)14:31 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/520-bf7409b1
trackback
comment
post a message






